FC2ブログ

No Gadget, No Life.

ゲームや携帯を中心に不定期で更新しています

3/31にやっていたゴッドフェスの結果!  

最近ブログの更新が滞っていました^^;
以前よりは更新頻度が落ちるかもしれませんが、地道に書いていきたいと思っています。


さて、先日全世界3000万DL達成記念イベントで恒例のゴッドフェスがやっていましたが、その結果を書いていきます。


対象神は新たに追加された英傑神、新西洋神そして四獣でした。さらに今回はフェス限モンスターで"関羽"が追加されており、対象神を合わせると25体というビッグなものでした。

god1_nlstyy.jpg


この中で欲しいモンスターは上から順に、大喬&小喬、アレス、ペルセポネ、カリン、メイメイです(フェス限除く)。


それぞれ手に入れたい理由を述べていきますと、大喬&小喬はルックスも然ることながら強力なLS、覚醒スキルを持っているため。アレスはワングレンやフレイ等を活かすため。カリンはアンドロメダを、ペルセポネはW攻撃態勢で優秀であるため、そしてメイメイはバステトパをより強力にするためです。


ヘルメスとアポロン以外所持していなかったのと、ほしい神が多かったので3回ガチャることにしました。

結果はこれです。

Screenshot_2014-03-31-17-34-10-1.png


間のたまドラはメールを開いた時にたまドラだったためです。リリス、ピエドラは速攻エサにしました。レイランはサンダルフォン降臨のときに究極進化絵が発表されており4月上旬に実装すると言っていたので楽しみです。

望みのモンスターは手に入りませんでしたが、初めての陣持ちを手に入れたので早速育てていきたいと思います。

ちょうどこの日チョキルビが来ていたのですが、A組はなんと13時からで、ゴッドフェス前に終わっていたというなんとも運がない…。
スポンサーサイト



Posted on 2014/04/03 Thu. 02:07 [edit]

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argon630.blog.fc2.com/tb.php/77-395a3699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード