FC2ブログ

No Gadget, No Life.

ゲームや携帯を中心に不定期で更新しています

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SC-01Dのソフトウェア更新がリークROMからでもできた  

Galaxy Tab 10.1 LTE SC-01DのAndroid4.0 ICSのアップデートが昨日から始まりましたが、リークROMを焼いた状態でも本体からアップデート出来ました。


具体的なファイルのサイズは覚えていませんが、1.3MBほどだった気がします。
それぐらい小さいファイルでした(あくまでリークROMからのアップデートファイルは)。

一度ソフトウェア更新を確認しても「更新可能な項目はありません。」と出たのですが、再び確認するとアップデートができました。

更新後は「ソフトウェア更新に成功しました。」というダイアログもでてきたので成功したのだと思います。


ビルド番号もIMM76D.OMLPHになっていることを確認しました。

Screenshot_2012-08-29-20-59-46.png


以前からは動作は変わっていないかなと思います。
いずれはrootも取りたいですね。もう取れるみたいなので。

SAMFIRMWAREにも最新版のROMがあがっているのを確認できたのでダウンロードしておくと何かあった際、重宝するかと思います。
スポンサーサイト

Posted on 2012/08/29 Wed. 22:53 [edit]

category: Galaxy Tab 10.1 LTE/SC-01D

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argon630.blog.fc2.com/tb.php/36-705c7af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。