FC2ブログ

No Gadget, No Life.

ゲームや携帯を中心に不定期で更新しています

Galaxy Nexusの状況  

気付けばもう8月です。そして今日は立秋の日です(特に意味はありません)。

現在、Galaxy NexusはJBなAOKPで運用しています。ナビゲーションキーも変えられ、テーマも適用できるので不満もなく常用しています。
欲を言えば、ICS-AOKPで実装されていたバイブレーションコントロールがほしいですね。あと一カ月もすれば付いてきそうな気もしますが。
動作は快適で、フリーズすることもなくといったところです。

カーネルはfranco.kernelで、普段はmaxを1GHzに、ガバナーはinteractiveで使用しています。

電池持ちはまずまずといったところでしょうか。パナソニックのモバイルバッテリーQE-PL201-Wも一緒に持ち歩いているので特に気にはなっていません。
2回満充電とまではいきませんが、一日に2回も電池が切れるような事態にはならないのでモバイルバッテリーも切れてしまうことはあまりありません(使った後にバッテリーを充電し忘れたりしない限り)。

JBSorceryやXenonHD、JellyBellyといった一部のカスタムROMを回ってきましたが、それぞれのROMに個性があり非常に使いやすいと思いました。
特にJBSorceryはナビゲーションキーのアイコンパックをダウンロードできたり、バッテリーアイコンやフォント、また多くのROMで実装されているテーマの適用など多数のポイントを触ることができます。


まだParanoidは焼いたとこがありません。また、これからもカスタムROMがでてくると思うのでどんどん手を出していきたいと思っています。




スポンサーサイト



Posted on 2012/08/07 Tue. 22:54 [edit]

category: Galaxy Nexus/SC-04D

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argon630.blog.fc2.com/tb.php/30-3b21e293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード