FC2ブログ

No Gadget, No Life.

ゲームや携帯を中心に不定期で更新しています

【パズドラ】ログイン1000日になりました。  

Android版がでて3ヶ月ぐらいしてからパズドラをプレイし始めたのですが、とうとう1000日に到達しました。

Screenshot_2015-09-13-11-53-59.png


周りでは、パズドラが出て間もない時から始めていた友人でさえ、最近モンストにハマっているくらいなので、プレイヤーも徐々に減ってきたのかなと感じます。
というよりは、他のゲームでは新規で始めても取っ付きやすいのがいいところで、パズドラは少しハードルが高いかなと思いました。

しかし、今でも話すネタの一つにパズドラが出てきたりするので、一度はみんな遊んだことがあるくらい話題にもなったんだな~と。


それはそうと、ブログを書くのが億劫でほとんど更新していませんが、再開するたびにパーティーをだいたい晒しているので、今回もそうしたいと思います。

_20150915_170202.jpg


現在、一番使っているのが覚醒シヴァPTです。ラクシュミーを引くために、インド神フェスでシヴァを引いてから、曹操、ウルド、カグツチと徐々にメンバーが揃ってきたのがきっかけです。チャレダンをスクルドで攻略するのに限界を感じていた時でしたので、ちょうど良かったです。

一方、水パは察しの通り全く使っていません。高倍率のリーダーがネプドラやラクシュミー程度しかおらず、持ってない(手に入らない)ので諦めました。スクルドの究極進化に期待したいですが、その前に青ソニが来そうかな?どちらにせよ、使えるリーダーが現れれば、また復帰すると思います。

少し前に、覚醒ヨミが発表されましたが、一年前くらいから297の光ヨミを戻して早速作りました。サツキやハクはいないのですが、降臨10倍のイベント期間で、ある程度297を集めて以下のパーティーを育てていきたいと思っています。

_20150915_170408.jpg


3ヶ月前に水染めバステトPTで絶無限回廊をクリアしたブログ(こちら)を書きました。その中に木属性モンスターはほとんど揃っていないと書いている通り、主要な劉備やヴィシュヌは持っていませんでした。
しかし、先々週のゴッドフェスで二体とも当たったので、まだパーティーとしては微妙ですがぼちぼち育てていきたいと思っています。

_20150915_170238.jpg



最後に、YouTubeでは、こまめに動画を更新しています。特に、手持ちで覚醒進化できるモンスターがいれば、それでチャレダン攻略もしているので、よかったら見てみてください。




スポンサーサイト



Posted on 2015/09/15 Tue. 17:43 [edit]

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argon630.blog.fc2.com/tb.php/115-53ae837d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード