FC2ブログ

No Gadget, No Life.

ゲームや携帯を中心に不定期で更新しています

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポコロンダンジョンズ始めました  

Google Playストアを開くと今週のオススメアプリ欄にポコロンダンジョンズというゲームがあったので詳細を見てみると、イラストやシステムが個人的にツボだったので始めてみることにしました。


インストールしてチュートリアルを終えるとガチャが引けます。
ガチャ要素があるということは、、、、リセマラです。
始めた時はガチャイベが開催しておらず高レア度が狙いにくい状況でした。

いろいろ調べていくと、☆4以上が出たらリセマラ終了とありました。
なので☆4出るまでリセマラすると決めました。

一回目は銀(☆3)

二回目も銀

三回目も四回目も銀

どうも金(☆4)が出ない。

その後もずっと銀が続き、もう何回目か忘れたころにようやく金が出ました。

名前はシルフ。かわいいキャラクターだったのでこれでも良かったのですが、ずっとリセマラをやっていると☆5のキャラが欲しくなってくる…。

というわけでリセマラ続行。

その後もトールやグレイシアドラゴン、ライザードラゴンなど様々な☆4モンスターが出てきましたが、ずっとリセマラ。



時は満ちた。



スクショはないのですが、虹タマゴ(☆5)キターーーー!!


しかし残念ながら、トール(☆4)進化後でした。

これで始めても良かったのですが、見た目がゴリラみたいでかっこ良くなかったので、もう女の子キャラかオーディンが出たら終わりにすると決めました。


長々と綴るのもあれなので、結論を述べますとオーディンで始めることにしました。

Screenshot_2014-08-30-21-52-09.png



かっこいい!


こだわるとリセマラの終りが見えないので、攻略サイト等に載っている通り☆4以上が当たればリセマラ終了でいいと思います。




ちなみに招待特典があり、興味があれば開始時に以下のコードを入力すれば虹結晶が1個だけもらえます。

招待コード:101247645



ポコロンダンジョンズ

公式サイト

ダウンロードは↓からできます。

logo-google-play-gio.png


app_store_j.png
スポンサーサイト

Posted on 2014/09/05 Fri. 17:36 [edit]

category: ポコダン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argon630.blog.fc2.com/tb.php/105-7c8d3763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。