FC2ブログ

No Gadget, No Life.

ゲームや携帯を中心に不定期で更新しています

緑関羽のスキラゲ…  

昨日までガンホーコラボダンジョンが開催していました。

このダンジョンは今回リニューアルして、従来通りアヌビスやアモン、パールヴァティーなどに加えて、キリサメやカースドラゴン、そして緑関羽もスキラゲができるようになりました。


この中で持っているモンスターが緑関羽のみという悲しい状況ですが、アテナパに入る可能性があるのでせっかくなのでやっておきたいところ!

しかし、周回していた人にはわかると思うのですが、素材であるロイヤルグリーンホークがびっくりするほど出ない。そして出ても落ちないんです。

そのせいで途中スキラゲを諦めましたが、昨日の夕方からスキルマ7ターンだったら使いやすいだろうなと思い結局スキラゲを続行することにしました。

等倍時は地獄級を回っていたのですが、2倍時は上級を周回していました。中ボスとボス以外は確ドロ、ロイホの出現率も変わらなさそうだったからです。


関羽を上げるためだけに石を7つくらい使った結果…

5体→スルー/(^o^)\

5体→1up!

5体→1up

5体→1up

この時点で結構つらかったです。
残り2だったのでがんばることにしました。

5体→スルーww





きつい





5体→2体up!!


Screenshot_2014-08-25-10-41-49-1.png


ようやくスキルマ達成しました。

道中に落ちた強化合成用モンスターはだいたい関羽に食わせてたので、レベルもそれなりに。

いやー、苦労したけどどれくらい使うかわからないや。
スポンサーサイト



Posted on 2014/08/25 Mon. 10:53 [edit]

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argon630.blog.fc2.com/tb.php/103-5fed42c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード