FC2ブログ

No Gadget, No Life.

ゲームや携帯を中心に不定期で更新しています

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴッドフェスまとめ  

ゴッドフェスで全くいいのが引けないせいで更新が滞っています。笑


ゴッドフェスのたびに、引くつもりなくてもなんだかんだで1回か2回は引いているのですが、毎回ろくなモンスターが出ないので記事に起こす気にもならず、月日が過ぎてしまいました。

せっかくなので過去のゴッドフェス結果を備忘録として載せたいと思います。

このブログの過去記事(7/12ゴッドフェス回しました)より、ドリヤードとイザナギを引いたことがわかりますが、その後さらに2回引きました。

結果が、セイレーン(銀)とセイレーン(銀)で、笑うレベルでした。


続いて、インド神、新インド神のゴッドフェスです。シヴァでもパールヴァティーでも、ラクシュミーでもなんでもあたったら嬉しかったので、ヴリトラという存在が怖かったのですが3回引きました。

1回目、金が出てキタ━(゚∀゚)━!って感じだったのですが、まさかのヴ リ ト ラ

2回目、銀。 はい、サラマンダー

3回目、銀。 はい、ドラゴンサムライ


そして最後に、一週間前に開催していたゴッドフェスです。

正直、全然いいモンスターを引けていなかったこともあり、今回も期待していませんでした。

こういうと、なんかいいのが当たったのかなって思わせるような文章なのですが、、、、


1回目、銀。エンジェル

2回目、金キタ━(゚∀゚)━!


オ ー デ ィ ン (通算4体目)


萎えるを通り越した気持ちになりました↓↓


3回目、金キタ━(゚∀゚)━!



Screenshot_2014-08-16-21-34-17-1.png


緑 関 羽


持っていなかっただけマシだったのですが、使い道微妙にない。アテナで使うにも他の木の神様がいないです。


Screenshot_2014-08-20-10-51-47-1.png



緑関羽といえば、現在ガンホーコラボダンジョンがリニューアルしたため、スキル上げが可能となっています。

使わないにしても、持っているモンスターは基本的に上げていく方針なので、ずっと回っているのですが、スキラゲ素材であるロイヤルグリーンホークが全く出てこない。落ちない。

幻獣のように出にくいけど、出たら確ドロの方が気持ち的に楽でいいです。

明日が、2倍なので上級回るつもりなのですが、石1つ使っても1匹集まらないレベルであれば、もう諦めます。
自社コラボなのでいずれまた来るでしょう\(^o^)/
スポンサーサイト

Posted on 2014/08/23 Sat. 20:40 [edit]

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argon630.blog.fc2.com/tb.php/100-26ea50f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。